8月26日にランチパーティーを開催します

eluphant_poster4.jpg

2017年8月26日(土)に、Eluphant(イルファント)という韓国のラップデュオのライブを開催します。ライブといっても時間はランチタイムで、お客様は全員テーブルに着席してお食事やドリンクを楽しみながらライブ演奏を聴くという、いわばビルボードとかブルーノートのような形式のイベントです。

出演者はEluphantとしてラッパーのMinos(マイノス)とKebee(キビ)、それからスペシャルゲストとしてSoul Dive(ソウルダイブ)というグループのリーダーであるNuck(ノック)の3人です。このメンバーには欠かせないDJ JuiceがバックDJを務めます。全員2000年頃から活動を続けているベテランたちで、メジャー/アンダー両方のシーンでバランスのよう活動を続けている人たちです。

ラッパーと言うと激しいライブを想像してしまうかもしれませんが、Eluphantはしっとりしたロマンチックな楽曲が多いので着席パーティー形式にピッタリなのです。とにかく全員ラップの実力は韓国の中でも抜きんでている人たちです。狭いカフェスペースで生パフォーマンスを聴けるというこんな贅沢なチャンスは二度と来ませんよ!

YouTubeのプレイリストを作ったので、ぜひご覧になってみてください!



そしてランチパーティーにもお越しいただけると嬉しいです。パーティーの詳細は(http://bloomint-music.com/eluphant)にてご確認ください!


関連記事

Sponsored Link