

Sponsored Link

2012年11月 ニューヨーク旅行記:SNS投稿まとめ

思った以上に旅行記を書くのに時間がかかってるので、とりあえず旅行中にSNSに投稿した内容をブログにまとめることにしました。旅行記が完成するまでの間、TwitterやInstagramをやっていない方にも簡単に情報を共有したいと思いまして。投稿した順番通り、時系列に貼りつけていきます。





2012年11月6日 3:43
エンパイアステートビルにのぼってきたー!ニューヨーク全体が一望できたー!




2012年11月6日 15:41
今夜はジャズバーでジャズオーケストラの生演奏を堪能してきました!リプはまた明日します!おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ




2012年11月8日 4:22
ブルックリンブリッジから見たウォール街と自由の女神。残念ながら悪天候でしたー。しかも今、めっちゃ激しく吹雪いてます(笑)
 



2012年11月8日 5:23
ひときわ背の高いビルが、新たに建設中のワールドトレードセンタービル(1WTC)です。911で破壊されたツインタワーと同じ敷地内です。とても美しいビルでした。
 



2012年11月8日 19:31
昨日はこんな感じだったから、とっととホテルに退散して早く寝ました!ヽ(;▽;)ノ 東京では見られないようなすごい吹雪だった~
 



2012年11月8日 20:38
MOMAにてアンディ・ウォーホルの作品を拝んできました。MOMAは撮影OKでビックリ!
 



2012年11月8日 20:43
MOMAにはピカソ、モディリアーニ、ムンク、ゴッホなど有名画家の作品も多く展示してありました!




2012年11月9日 0:47
今日は予報では雨だったけど、今のところ雲の合間に少し晴れ間が見える感じ!線路に積もった雪が風情あってステキです☆
 



2012年11月10日 11:11
ロケ地巡り。今回はJay Z & Alicia Keysの『Empire State of Mind』より。すごい人混みのためMVと雰囲気が全然違うけど(笑)




2012年11月11日 02:59
自由の女神をやっと間近で見れたー♡
 



2012年11月11日 3:03
NYの夜景は、今まで見た夜景の中で一番美しかったです。遠くに見える街の灯りがキラキラチカチカしてて、涙がちょちょぎれちゃうくらいキレイだった。そしてエンパイアステートビルを見ながら、ああ私は今NYにいるんだなぁと心底実感しました。
 



2012年11月11日 8:06
国連の中に入ってきました。国連が具体的にどんなことをしてるのかあまり深く考えたことがなかったけど、ツアーで詳しく説明を聞いてとても勉強になりました。
 



2012年11月11日 12:38
元々ツインタワーのあった場所は今こんな風になっています。亡くなった方達の名前が石に刻まれていて、その中を滝が流れ続けている様子がとても厳粛でした。ただただ世界の平和を祈るばかりです。
 



2012年11月11日 12:44
昨日と今日食べたもの。左上からフムス、パストラミサンド、パスタ、ラムジャイロ。どれもおいしすぎて、すっかり肥えた。ブヒブヒ( ̄(●●) ̄)
 



2012年11月11日 13:03
オバマとロムニーの紅茶が売ってて笑った(笑)
 



2012年11月12日 08:03
NY最終日の朝、目が覚めたら風邪を引いてた(笑)クシャミと鼻水がひどくて熱も出てヤバかったんだけど、薬局で適当に買ったこの風邪薬を飲んだらクシャミも鼻水もピタッと止まって熱もグーンと下がった。恐るべしアメリカの薬(*´Д`)=з
 




2012年11月12日 08:23
ジョンレノンが住んでいたダコタアパート。ジョンはこのアパートの玄関で撃たれて亡くなりました。
 



2012年11月12日 08:23
ここがジョンが射殺された玄関。今もヨーコはこのアパートに住み続けているそうです。
 



2012年11月13日 23:41
オバマチョコ
 


関連記事

Sponsored Link

